{D09DB0FB-0B24-4834-BA6B-77783FA57D47:01}

MONGOL800やオレンジレンジなどのメンバーのライブにご招待いただき行ってます。
(主人だけが)

この後は、モンパチのキヨサクさんたちや出演者の方々と打ち上げです。(主人だけが)



涙!
涙!
涙!


「奥さんも連れておいでよー」っていうありがたすぎるお誘い、本当に行きたかった。。


だけど。。。

だけどーーー。。


平日だもの。
息子の宿題を見なければ。。。
お風呂入れなければ。。。
おしゃべりするのが大好きな息子たちの今日学校であったこと話を聞かなければ。。。


ってことで、母さん諦めた。

でも不思議と昔みたいに
「ちぇー涙」感はさほどなく。


こういう時に
お母さんレベルが遠い日の自分より少しだけアップしていることに気づいてうれしかったり。


ベッドの中で
息子2人に足を乗せられ
ぐ....ぐるじい(°_°)
と足を払って
また乗せられ。。

こんな時間をほっこり幸せに感じます。
とはいえ、明日はキヨサクさんたちのお話をおかずに白米食べる朝にするんだ笑


おやすみなさい。