我が家にもサンタさんが来ました!
{556EF75F-A1CF-4A0B-B6B6-54CBC46501A2:01}


とっくんは
アメリカのグランパとグランマからもらったレゴで遊んでいて
サンタさんからのプレゼントには目もくれず笑

{195A5050-BAED-44BC-8724-2C6F69D545C2:01}


サンタさんからは
とっくんの大好きなウルトラマン。
ソフトトイタイプのを3体(もう1体はレゴで使うらしく撮影許可おりず)と
関節まで動くタイプのウルトラマンアクト。
{3E424C78-67ED-418D-AE9B-8216B5C8ED37:01}



サンタさんからいっくんへは
スーパーマリオメーカー

{A692C740-C684-4122-B893-B2ADAD2E9E23:01}


突然欲しかったものが変わっていたらしく
「えーiPad お願いしてたのになぁー」と少し残念そうでしたが、ゲーム禁止令が8月に出てからずっと閉まってあったwii Uを久しぶりに取り出してやれるからめちゃくちゃ嬉しそう!

自分でステージの構成をや難易度考えて自分で作るので、実際ゲームを作るお仕事ってこんなに大変だけど楽しいのか!と遊びながら学べるいいソフトです。

いっくんが記念すべき最初に作ったステージはママ用らしく
コインとアイテムだらけのボーナスステージでした♫
{928C8BF7-FB87-483D-A48E-1291CD7A2317:01}



ありがとう、いっくん。

おまけ:
ママから息子たちへ寝冷え防止のスリーパーをプレゼント。
いっくんはマリオで
とっくんには
中綿入り鬼太郎ちゃんちゃんこ。笑
{38B23B60-B202-472A-9DB9-9D8E214A57C9:01}

鬼太郎ーーーーー!!!!!
と大喜び。

プチプレゼントとしては大成功でした。