話題の画像共有サイト
Pinterest(ピンタレスト)

どんなサイトなの?
という方に。。。

簡単に言うと、
自分で何か興味があることやプロジェクトのイメージソースを探すときにぴったりなNo.1ウェブサイト。
Americaではとにかくポピュラーなウェブサイトです。

例えばいまの時期のHalloweenでお菓子を包むラッピングのアイディア気になりませんか?

こんな感じで目的に合わせてアイディアを集めることができるんです。
便利ですねー!

{3E058AAA-6F1F-4A7E-A05F-4D3E3E5C412C:01}

Halloweenスイーツも!

{822D6550-6CF9-4154-9A32-181EAD93DC60:01}

自分では浮かばないような
アイディアを持っている方の頭の中を覗き見できるようでとても勉強になります!

そんなピンタテストとモデルのクリスウェブ佳子さんのコラボHalloweenイベント。

かわいかったー&たのしかったー!
{055A8C03-86DC-47FD-B5C7-85DA7A390ABA:01}

ピンタレストのHalloweenメイクアップを参考にメイクさんにメイクをしていただきました。

{C324C56F-3005-4DDB-9D79-0DE934896374:01}

いっくんは
カラフルなイナズマメイク。
{179DC45F-1CF2-47AF-AF6F-BA4DA3AA961B:01}


そしてメイクさんが先日のLee展示会に来てくれたファビオさんだったという偶然。
お互いに「あー!!!」と笑ってしまった。笑
{935CE383-3063-46F3-ADF9-A6EC271F72AB:01}

ファビオさんのメイクテクあっぱれですー
{DB6050C4-7771-4FB8-AB4E-10BD161E1232:01}

すごくかわいく変身させてくれました。



{5CF80261-28A9-4D7B-A907-35449B68BE44:01}


会場ではキッズが楽しい
仕掛けがいっぱい!

スライムに
{07D173D5-6DB2-4F5A-A655-0070CDA5305C:01}


スケアリーボックス
{1B6D68CA-DCBB-438A-940C-B68D1152791F:01}


わたしのあまりのビビり方に
お姉さんに笑われてしもうた。。照
いっくんのビビリはママ譲りだな…。

お友達に偶然会えたり
イベントにお招きしてくれたくまぷに感謝です。


おまけ:
{E385AD1E-8F16-4ED2-899E-F9CE58F76B2E:01}

キックボードで疾走中。
道行く人に「かわいー写真撮らせて」に笑顔で対応しすぎて休むポテト。笑

笑えたなー笑