麻生裕子ちゃんとランチ。
美味しいお店に詳しいゆうちゃん。
ゆうちゃん行きつけのお店でランチ。

六本木ミッドタウンにある
淡悦。

{A9D813F6-7BF2-45B1-8D80-95775E67DA5F:01}

素敵な雰囲気のお店なのですが
びっくりしたのは
すごい開放的なテラス席。

{D800CD76-26C2-48F8-A1E8-D90C80412A1F:01}

これは子連れに最適!
{F0866266-3C82-439A-B27E-FF72365385A8:01}

目の前に広がる緑を感じ
風を感じながらいただく和食。

{67B6E182-382B-43C5-9E28-74753938D778:01}

彩りが美しい
まさに日本らしい御膳!!
素材を大切にした、素朴でやさしい味付け。


息子ちゃまが
生まれたてのときに
ちょうどアメリカから一時帰国していて
遊びに行ったのを覚えてて。

そして今日会ったら
ちょっとお話ができて!!!

子供の成長の早さには驚かされますね。
ゆうちゃんに似た美男子でかわいかったぁー♡♡

{CD5B2383-8CC5-4955-B3AF-9B4CCF088089:01}
ゆうちゃんと私は
空気感が一緒で
二人とものんびり。


考え方がすごく似ているので
会うとホッとするし
自然体でいられる貴重な友人。
いつもありがとう、ゆうちゃん♫