フェリービルディングから出ているフェリーに乗って25分。
サンフランシスコの反対側にある小さな町
サウサリートに行ってきました。



車で行くには
ゴールデンゲートブリッジを渡るだけ。
フェリーに乗って行くといつもと違うアングルから
アルカトラズ島やゴールデンゲートブリッジが真横に見えて
絶景でしたよー!


これはベイブリッジとサンフランシスコの景色。



ゴールデンゲートブリッジとアルカトラズ島



同じ高さの目線で見たのは
はじめてで感動でした。

フェリーで走ること25分。
サウサリートへ。



船から遠方にみたサウサリートは
ジオラマの世界みたいで
全てがミニチュア。
自分が巨人になったみたいでした。





上陸したサウサリートは

サンフランシスコと打って変わって
静かで穏やかな空気が流れていました。





いつもと違う場所で
美味しい空気を吸って。。。















サウサリートの可愛い町がかなり気に入った様子の親友ちゃん。
わたしも一緒に彼女と季節の移り変わりを感じることができて
うれしかったなぁ963963



サンフランシスコに戻ってきた時にはすっかり夕方で
マジックアワーの空はなんとも幻想的で
得した気分でした。