は~るばる来たぜサンディエゴ(函館)~♫
北島の三郎さんもびっくりな暑さだったよ、サンディエゴ。

サンディエゴ初日は世界最大級の動物園。
San Diego Zooへ。
観光ガイド的にお届けするよー!



写真を撮るとき
なぜか毎回ピースとかものを見せたがるとっくん。
なのでせっかくのかわいいお顔が見えない事件多発!

San Diego Zooは何で有名かって言うと
パンダでございます!

しかも信じられないくらい至近距離で低い柵があるだけで
見れるっていうからね。
たのしみだったのです。

サンディエゴ動物園って広すぎるー。
ヒール…
ダメ ゼッタイ。

ヒールで行ったら足の指 死にます。
だって見て、スカイリフトで移動するんだよー

image

これ上空から見たサンディエゴ動物園4方向のうちの1つだけ。



わかりますー?

露出狂みたいで恐縮ですが
格好としては11月で
タンクトップ+ショートパンツでOKです。

それでも暑かった-。
夏のサンディエゴ動物園は暑すぎて危険って噂。
秋か冬に行くのがいいかもですねー。

園内をざっと1周してくれる2階建てバスがあるので
それに乗りつつ
どこに行こうか作戦を立てるのがおすすめー

image






偽物の動物とばかり
写真を撮りたがる息子たち。。。



噂通り ホントに動物園との距離が近い!



image


そして動物と触れ合える。


これSea Lion(アシカ)。
本物のアシカに触らせてもらえるなんて滅多にできないよね!
意外と毛並みがソフトで驚き!!

園内には公園もあるし
広すぎて足が筋肉痛になったけど
あんなに至近距離で動物園を見たのははじめてだったし
なによりも
動物がかなりアクティブに動いてたのは見ていて楽しかったな。

image



パンダがボリボリ
ささをかじってて
かわいかったなーap

寝ながら食べてる子もいた
963

image




夕方になっても明るいサンディエゴ。
街もとっても可愛かったよ-。

アメリカの食べログ的な役割の
YELPで評価が高かった
UNIVERSITY HEIGHTSにあった タイレストランで食事したけど
驚きのボリュームだったー

image

image

映画のセットみたいな通りで
可愛かったよん!