久しぶりに味わう日本の乳製品に感動しています。

中でも昔から我家の定番だったブルガリアヨーグルト。

ドリンクタイプのLG21は滑らかでのどごしもすごくいい!
飲むヨーグルトって飲み終わると喉がかわくみたいなことがあるけど、これはそんなこともなくいただけるので朝ごはんに添えるのにピッタリ。


こどもたちのおやつには
ブルガリアヨーグルト+アメリカから持参したグラノーラ。


プレーンヨーグルトなので
甘みがなく、お料理にも使えて汎用性が高いのがうれしい。
自分でパンケーキを作るときにヨーグルトを加えるとモチっとした食感になるので
これおすすめ!



グラノーラの自然な甘みが
ヨーグルトの酸味と相まって
すごくクセになる美味しさ。

食べても罪悪感のないヘルシー感がうれしい
ご褒美おやつです。