きのうのランチ。
わたしのリクエストは
「日本っぽいとこで食事したい!」でした。

お店に詳しい親友が連れてきてくれたのはココ!

桜新町にある
無門




すごい“和”な佇まい。
のっけから「すごいーーー!ありがとう963
」とテンション上がりまくりのわたし。



中に入ると都心とは思えない
リラックス空間。
カフェやレストランも中にあるのです。
ちなみにこれがそのカフェ。





わたしたちは、お好み焼き屋さんの
古無門へ。


店内はログハウス風の作りで
軽井沢にでもきたかのような気持ちになります。



お好み焼き屋さん独特の
いい意味での油~なかんじはありません。

席からはもみじのみどりがいっぱい見えました。



紅葉の時期に来たら
凄まじくキレイでしょうね963




たっぷりのお野菜とお肉の古無門というお好み焼きと
明太子のもんじゃ焼きをオーダー。



古無門のお好み焼き
お野菜がいっぱい!

もやし、玉ねぎ、かぼちゃ、しいたけ
ねぎ、豚肉。。あと何が入ってたか忘れましたが
とにかくいわゆるお好み焼きには入ってないような
お野菜がいろいろと入っていました。
特にかぼちゃははじめてでしたが、すごく合うんですね。



じっくり時間をかけて焼いた
お好み焼き、なんとも言えない美味しさに
感動です963963963

お好み焼きがけっこうなボリュームですでに
ふたりともお腹がはちきれそうなところからの
明太子もんじゃ焼き。



それでも美味しかったです963
もんじゃのおこげが大好きです963

席のスペースも広く、天井が高くて
開放感があるので
ゆったり食事ができました。
子連れにもオススメできます963963963


古無門
東京都世田谷区弦巻4-14-1
11:30~23:00(L.O.22:00)