お誕生日プレゼントは日本に来た時に
一緒に選んで決めようね。と言われていたので
今日はばあばと一緒におもちゃ屋さんへ。


いろいろと見たけど
アメリカにいる時からほしいと言ってたものは
変わらず決めていました。

いっくんは…



妖怪ウォッチのDSのゲーム。
読者さんで妖怪ウォッチのTVが今日やるよ!と教えてくれた方がいて
さきほどみんなではじめてオンタイムで見ました。

子供たちの嬉しそうなリアクションときたら・・・963963
教えてくれてありがとう963


とっくんは大大大大好きな
YOUTUBE動画のレオンチャンネル
でレビューしていて、憧れていたカチドキアームズを。



自分たちのお小遣いでいっくんは
ポケモントレッタが入るBOXを。


とっくんはポケモンメガリングを。

完全になんのことなのか
ついていけてない母です963963

帰ってからはお勉強を済ませてから
思う存分おもちゃtime。

妖怪ウォッチのゲームはひらがなで書いてあってすすめていくゲームなので