おはようございます。昨夜はお風呂に入って即寝でした。でも時差ボケで夜中の2時にわたしが4時に子供たちが起床と困った感じです。
日本は覚悟していたより、暑くなくホッとしています。

持参したパスポートケース。
{EBE9ECB1-0CE5-495F-9E01-5CDE22F0D8C5:01}

元x-girlの遊佐さんからプレゼントでいただいたものです。

ネオンのドットにシルバーでリボンはターコイズのベロアというなんともかわいい配色のポーチ。


すごくお気に入りです。



パスポートが増えて5冊持参しなきゃなので、すっきり収納できるポーチが嬉しいです。

しかも、それがかわいいデザインなものだから何度も取り出したくなります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/narmie/467652.gif}


ちなみにパスポートの使い分けですが、日本に入国するときは日本のパスポート、アメリカに戻る時はアメリカのパスポートってやるとスムーズなのでそうしています。


日本くることが、いまや海外旅行なので我が家ではビッグイベント!
子供たちに楽しい思い出ができるように、子供中心でエンジョイします。