image

最近
買い換えたこどもたちの
ウォーターボトル。

毎日学校へランチボックスと一緒に持参するウォーターボトル。
以前使っていたものが漏れるようになったので
絶対漏れない物が欲しくて見つけたのがコレ。

image

ストロータイプで保冷がバッチリのもの。

THERMOS foogo
というシリーズです。

サンフランシスコは暑くないので
350mlでも残ってしまうことが多かったので
300mlでちょうどいい感じ。

アマゾンのレビュー数も
この青いボトルだけでも691レビューもあるのに
評価が4.1と高いのもポイント。

image

実際に内容を読むと…

image

すごくいいものでした。

赤ちゃん用のマグや離乳食入れもありましたよ。

image

image


柄もいろいろあって
わたしは息子にこの車の柄を買いたかったんだけど
息子たちの希望通りに
ブルー×イエローの配色と
グレー×グリーンの配色にしました。

image

グリーンの配色の方はモダンな柄が。

image

キャラクターも揃ってます。
キティちゃんやスパイダーマンやバットマンなどの
キッズに人気のキャラクターです。

image

日本ではあまり見かけたことがないので
お友達とかぶるのが嫌だなぁという方にオススメですap


THERMOS 真空断熱2ウェイベビーマグ 290ml ブルー FFH-290W BL/サーモス
¥3,780
Amazon.co.jp
THERMOS 真空断熱2ウェイベビーマグ 290ml ピンク FFH-290W P/サーモス
¥3,780
Amazon.co.jp
サーモス 真空断熱ベビートレーニングマグ FFH-290TM ピンク/サーモス
¥3,888
Amazon.co.jp