先週の
petit mainかわいいね!グランプリ
キッズの発表に続き、
今週はショップ賞を発表します。

応募期間中はとても
寒かったんだけど、みなさん素敵に春服を着こなしてくれました。


応募総数が去年の倍以上に跳ね上がって
大注目の今回のかわいいね!グランプリ。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

イオンモール水戸内原店 成田匠くん

男の子の定番シャツ+デニムコーデ。
シャツのインナーに着たラグランの
合わせがかわいいね!

イオンモール川口前川店 中村けんとくん
カラフルながらごちゃごちゃ見せない秘訣は
白の絶妙な分量ですね!
あっぱれな着こなし、かわいいね!

イオンレイクタウン店 佐藤綺音ちゃん

大人も真似したくなる
ホワイトスキニーに鮮やかなトップスを持ってきた
コーデ。華やかな色の効果ですごく
明るく快活に見えます。
さわやかな笑顔とサンダルで春爛漫かわいいね!

イオンモール幕張新都心店 右田結菜ちゃん
存在そのものがかわいいね!
まさに天使!

自由が丘店 若松優音ちゃん
個性的な髪型が定番のボーダーワンピを
ワンランク上のおしゃれコーデに見せてくれています!
ヘアスタイルとのトータルコーデがかわいいね!

コピス吉祥寺店 金澤ひなちゃん
ふわふわしたお洋服がかわいらしい雰囲気の
彼女にぴったり。いちごマシュマロみたいで
かわいいね!


イオンモール東久留米店 関澤茉柚・咲来ちゃん

姉妹で色違いは反則の可愛さ!
姉妹リンクコーデがかわいいね!

アリオ西新井店 野嶋維人くん
生まれてすぐにショップ賞すごい!
サスペンダーが似合いすぎなので
ミスターサスペンダーの称号あげたい。
笑顔もとってもかわいいね!


スナモ南砂町店 杉山丈助くん
こんな着こなしの男子に
弱いんです…
だいぶ年上ですが、どうですか?笑
シャツをあけて着る着こなしがかわいいね!


モリタウン昭島店 山内杏奈ちゃん
差し色の赤がすごい効いてる!
白のコットンチュニックにデニムにスニーカー
かわいいね!というか
かわいすぎるね!


テラスモール湘南店 野本咲南ちゃん
チュニックを着るために生まれてきた
ってくらい似合ってる!
全身petit mainでのご応募ありがとうございました!
かわいいね!


モザイクモール港北店 山路隼大くん
上目遣い禁止です。
お菓子がいい?トッキュウジャーがいい?
思わず貢いでしまいそうな可愛さ。
爽やかなカラーパンツのチョイスがかわいいね!

ラブラ2店 大滝天空くん
スリッポンではずしたところが
高度なテクニック。
しかもパンツがロールアップされてるしー!
おしゃれテク満載でかわいいね!


マークイズ静岡店 清夢愛くん
ビッグスマイルとクマのTシャツが
リンクしててとってもかわいいね!

三井ショッピングパークららぽーと甲子園店 日下部芽依ちゃん
お出かけ着として使えるコーデを披露してくれました。
NAVY使いが上品でかわいいね!

神戸ハーバーランドumie店 徳綱まゆちゃん
ヘアアクセもサンダルもお花で統一されていて
まるで畑のお姫様みたい!
お花みたいで可憐でかわいいね!


イオンモール神戸北店 西尾大希くん
大きめのTシャツとショートパンツの
バランスがかわいいね!


阪急西宮ガーデンズ店 多田光希くん

三ツ矢サイダーみたいな
爽やかさ。
青でまとめたところがかわいいね!

ゆめタウン広島店 髙先凛ちゃん
トップスをインして
全体のバランスをとったところがかわいいね!

NARUMIYA ONLINE 伊藤蘭那ちゃん

文句なしのおしゃれ番長!
全体のバランスが良すぎます。
今後に期待しちゃう!かわいいね!


以上の20名のかわいいキッズがショップ賞です。
各店舗にPOPが貼ってあるので
ぜひ見に行ってみてね。

詳しくはpetit mainブログ
をみてね。