早めに子どもたちのお迎えに行ったので
フリータイムを満喫するこどものすきをみて
わたしは夕飯前にバブルバスタイム。





泡がもこもこ。
すごくいい香りが広がっています。



買ったばかりのSABONのバブルバス。
うれしいな。
バスソルトもやろうとしたんだけど
ふたがかたすぎて開けられなかった…963
次回に備えて、今度夫にゆるめてもらわねば!

iPadでムービーつけて

至福の時間。


こっちに来て
子どもたちの預け先がないので
夜の外出はほぼしなくなったし
そういう意味での楽しみはなくなったけど
これはこれで慣れると全然ダイジョウブで
むしろ家でできる趣味が増えたり
お家時間が楽しめるようになりました。


いまのわたしには
こんなハナキンがしっくりくるんだー。