NYはアメリカでいうところの東京。
LAは大阪といったところでしょうか。

どちらもお買い物天国ですが
やはりNYがナンバー・ワンだと思います。




New YorkのSABONでお買い物。



日本にいた時は
新宿ルミネ2が最寄り店舗だったので
よく買ってたのです。
アメリカではNew Yorkにしか店舗がないので
うれしくてお買い物。



いっくんもスクラブで角質とりに
余念がありませんワラ



週に1回のメンテナンスで使うとつるつるお肌がキープできるというボディスクラブ
バブルバスのOIL



お友達にSABONのハート型の石鹸



クローゼット用にフレグランスも。

コチラにいる間
エステもネイルもマツエクも美容院も脱毛も行かない生活。
いつも日本に帰国する際に、
すべての美容を終えて帰るのが恒例行事となっていて
それが楽しみで楽しみで仕方がないくらいなのです。

だからせめて
セルフケアできるところはちゃんとしたいなぁという
ある種、気持ちの問題だったりもするけどseisei


久しぶりに買った美容グッズに上がりました963963