その昔 わたしがまだ子供だった頃。
旅行の前には必ずお部屋をピカピカにしていくように
母に言われたものです。
「立つ鳥跡を濁さず」って。


その習慣からか、今回の旅の前も子どもたちとお部屋をピカピカにして
出たので、気持よく我が家に戻ることができそう。

この写真でも着ているTeeはpetit mainのもの。
2376円





ボディはプリントだけじゃなく、
アップリケとのミックス。
バイカラーで1枚でも存在感を発揮するのに
合わせやすのでかなり使える1枚。


同じように男女兼用で着れそうなのが
このA Tシャツ
2808円





Aワッペンかわいいよね。
プレッピースタイルが簡単にできそう。


ここからは女子専用!
2592円

ドットのえりにフリルレイヤード
すごく女子度高めのTシャツ。
かわいすぎです。




まるで
お花のようなかわいい色合いの
Tシャツ。2592円



Tシャツでここまでかわいく!!

レースの袖とスカラップのえり。


たまらないです。

そしてレースのポケットまで。
かわいいに貪欲。
この貪欲さ素敵、むしろ見習わねば。



かわいい襟付きTシャツはいずれも1枚でかわいくまとまるのが魅力。
GWの帰省やお出かけにぜひ963

petit mainブログもみてね。