週末がイースターでした。

我が家もはじめてのイースターを迎えるべく
準備をしました。

image

スーパーであれこれ買って。。。

image

単純に食べるように買ったのと
積めるように買ったのとあって
これは積める用。

image

プラスチック製のたまご。
35個入りで2$ちょっと。
安っ!


アメリカってオケージョンのグッズが安いから
みんなが気軽にやれるんだと思うのー。

そして左上のたまご型のお菓子
美味しすぎて焦った。
イースターじゃないときにも売ってるのかは謎です。

image

お菓子をたまごに詰める作業に大喜び!!

image

image


楽しいことをしているときと
いたずらを結託してやるときの
結束力の高さは計り知れないですワラ

image


準備の段階で
こんなに喜んでくれると思ってなかったので
ホントこっちがうれしかったよー。


image

これを当日は隠して
イースターエッグハンティングしたの。


それはまた書くねうさぎうさぎうさぎ