こちらへ移住してきて
早いもので半年。

image

image

すっかりアメリカでの生活が日常になってしまって
前みたいに
スーパーで食料品に興奮する機会は
ぐっと減ってしまったけど

image

image

image

海外旅行に行って感じる
アガル感覚は
持ち続けないとダメだなぁ-と思うんです。


image

image



image


当たり前になっちゃうってつまらない。

image

image

タモリさんはあんなに長く続けた
いいともを毎日新鮮な気持ちで臨んでたみたいに
いつでも
ワクワクして
ちょっぴりドキドキして
足元の小さなかわいいにも気づける
そんな自分でいたいな。



image


子どもたちの春休みの間
ずっと一緒の時間を過ごすことができて
笑顔に満ちた
温かいほのぼのした時間が
すごく幸せでした。


明日から5時半に起きれるのか心配…963
今日は早めにおやすみなさい☆