サンフランシスコは日曜。
昨夜、夫がLAから帰宅。


今朝はみんなに和朝食を作ったあと、
私は朝ごはんをスキップして
ベッドでゴロゴロしながら
ネットフリックスを。

photo:01



ネットフリックスとは
テレビはもちろん、iPad,iPhoneからも色んな動画が月々$7.99で見放題なプログラム。


映画はもちろん
アニメもいっぱい。
photo:02



photo:03



海外ドラマも全部これで見ています。

photo:04



デスパレートな妻たちは
これでシーズン全て見終えました。


日本で人気の海外ドラマが見放題なのは嬉しいです。
photo:05



たぶんまだ日本ではないと思うけど、絶対日本でもヒットするであろう
キャリーズダイアリー

photo:06



80年代ニューヨークが舞台で
ファッションに恋に面白いです。


いま見ているのが
ちょっと古いですがプリズンブレイク。刑務所のお話。
photo:07



photo:10




いろいろあるアニメの中でうちの息子たちが好きなのは
ガーフィールドと
photo:08




zig&sharko
photo:09



これはトムとジェリーな感じで映像だけで楽しめます。
海外で住む予定のある方や在住の方からもよくメッセージいただくので、そんなみなさんにオススメですよ[みんな:01]



iPhoneからの投稿