今年セールに参戦しましたか?

petit mainの店頭では絶賛セール中です。
そんな中さらにお得になる
再値下げセールが本日から
スタートしています!!!


ただでさえ、コスパが素晴らしいpetit mainの
商品がいったいどのくらいの
プライスになるか
セールで真っ先にほしいコートで
ご紹介してみます。






アウターとしてだけじゃなく、
ベストとしても着られる
なんともお得なこちらのアウターは…

2WAYブルゾン5040円→2940円になっちゃいます963



パッチワークがかわいいこちらのボアジャケット。






コーデュロイに木調のボタン。
ぬくもりあふれる一着。

コーデュロイボアジャケット4515円→2940円


メインヴィジュアルでモデルの
こっちゃん着用のこのコートは…2415円!!

そしてこちらは・・・




ボアコート4830円→2940円


全部3000円以下!!!
信じられません。
これならお出かけ用としてだけでなく、
デイリーに躊躇なく使えるね。


そして相変わらず
リースの依頼が多い
himecyan✕petit mainのコラボトート。



Comoにも掲載されました。



そんなコラボトートの発売が決まりました。
1月23日です。

来週にはモデルちゃんが持った画像を公開できそうなので
楽しみにしていてね。

セールの詳しい情報は
petit main
ブログをチェックしてね。