{6FEF6F94-4678-4568-B3F5-285C38A4CB09:01}


髪の毛余計に
黒くなった気がするー!


クラスのイタリア人の子に
あなたの髪色が大好きでセルフでやってみたんだけどね。


なぜかわからないけど、もとよりもっと黒くなって大ショックーーー!って話をしたら、髪の毛あるあるでクラスの女子と盛り上がったぁ。


結論:美容室でもアメリカの場合
高級店に行かないとイケてるスタイルにしてくれないって話。


あるこは毛先を少し切ってってオーダーしたのに
前髪は切られるはで散々だったみたい。



日本では絶対あり得ないよね!
そういうの聞くとますます
いけてる美容室見つかるまで行けないって思った{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurumiliyah/769896.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurumiliyah/769896.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurumiliyah/769896.gif}


そしていま気づいたんだけど
みんなセルフカラーリングのアドバイスありがとうーーー!!
いまみたら
メッセージで
ちょーーーたくさんアドバイスいただけて
ホントにありがたい。


しかもめっちゃわかりやすい・・
みなさん
すごいーーーー!!

みんなのアドバイスを元に、
日本に次帰国するときか
イケてる美容室発見するまでは
もう触らずに
黒髪でがんばるー963963



ほんとにありがとうね963963