季節の変わり目は
お肌の状態が変わるので、
保湿重視のスキンケアに変える時期でもあり
新しいものを積極的にチェックする時期でもあります。


お友達が絶賛してた
日本で買って持ってきました。

image

この洗顔、なにがすごいって

洗顔だけで乾燥小じわ目立たなくなる
医学的に証明されていること

使ってみたら感動的によかったので
ご紹介させてください。

少量を付属のネットに泡立てると

image

もっちり濃密な泡ができあがります。


泡に弾力があるので
洗顔中に1番悪いと言われる
ゴシゴシ洗いを避ける事ができ、
手が顔に触れるのを最小限に抑えて
泡でマッサージするように洗顔できるのです。

image

洗うだけでお肌の色が
ワントーン明るくなった気がして驚きです。

image

そして同時に感動したのが
洗いあがりのしっとり感。


いつもは洗顔後にお肌がつっぱって
化粧水!!化粧水!!って
焦ってしまうのですが
石鹸なのにオールインワン
洗顔・クレンジング・化粧水・乳液・美容液・パックの6つの役割がある
というびっくり時短アイテム。

その後の化粧水もしっかり入っていく気がして
お肌の調子がいいんです。

使い続けることで、
乾燥による小じわやほうれい線のシワがふっくら潤って

目立ちにくくなる、ということが証明されているんだそう。

ほうれい線が気になっているので
嬉しい限り963963


image

よかったらみんなもチェックしてみてね。

凛華石鹸