子供が生まれて
ゆっくり美容室も行けないわ~って困っている
ママさんたち!!


おすすめの美容室がありますよ963963

HEEL

image


キッズルーム完備なんです!!

image

おもちゃもTVもあって
しかもガラス窓だから
子供の様子を見ながら
ゆっくり綺麗になれちゃうってわけです。


image


しかもママ的になにに感動したかって
これですよ!!

image

おむつまで置いてあったぁぁぁぁ963963


なんという心配りseiseisei


きのうはカット・カラー・トリートメントをお願いしたの。
大学時代ひたすらカット&カラーをお願いしてた
センスのいい久美さんなので
すごい信頼感があるし
カラーリストさんによるカウンセリングで
こんな色に仕上がったよ。

image

himecyanのリクエストは
真っ黒は嫌だけど
色が抜けても地毛と馴染む色がいいという難しいもの。


光にあたるとほんのり茶色になって
いい感じ。



自分ではまだ黒髪に見慣れてないけど
エキゾチックだと妹に大好評です963

image

くみさんとパチリ。


銀座一丁目のみずほ銀行の裏で
すぐにわかると思うよ。

サイトも可愛いので
チェックしてみてねsei


HEEL