日本にいてもアメリカにいても
やっぱり便利なLINE。


日本にいる友だちと
毎日ぴこぴこやり取りしているので
寂しくなくいられています963


先日
ナルミヤ・インターナショナルプレスの
村松さんが送ってくれた
petit mainかわいいね!グランプリ受賞者の
撮影ポスター。



どの子も
め-----ちゃ
かわいいでしょ963963

みんなと
一緒に撮影した思い出が蘇る-!!!








しかも
こんな可愛い筒にポスターが入ってるんだよ963963


もらったとき絶対うれしいよね963963

わたくし…
LINEではクマタンスタンプ派です963



そうそうこの前himecyanが好きそう!!ってプレスチームが
写真を送ってくれたUnisexで着られるpetit mainの新作。

ロンTeeは何枚持っていても使えるよね。
ボストン!!
サンフランシスコとニアピンワラ
1995円


ニットポケットがかわいいトレーナー。
2,520円



ポケットとネックがニットになっているだけで
季節感でますね963

毎シーズン好評のカーゴパンツ。
どちらも今年の流行色。



お値段がプチプラなので
両方押さえておきたいところ。

カーゴパンツ1,785円



日本も少しずつだけど
秋の気配がしてきていると聞いています。

今のうちに店頭でチェックしてみてね。


petit mainかわいいね!グランプリの
アザーストーリーはコチラから。