写真が絞りきれず
長くなっちゃうので
何回かに分けて書きますね。

DISNEY CALIFORNIA ADVENTUREへ。



DISNEYランドのおとなりにあるこちらに
カーズランドがあるということで
DISNEYランドもいきたいしー
カーズランドもいきたいしーでホッパーTicketを買って両方楽しむことにしました。


ホッパーTicketの値段にびびる。
大人も子供も確かひとり14000円近くしたと思いますakn



カーズランド!!



わかりますか?
ラジエータースプリングの世界観のまんま!!



乗り物もちょー楽しい!!



わたし何事も
おもいっきり楽しむがモットーなので
まんきつしましたよー!!




レストランだって
マックイーンがガソリンを入れてたスタンドなんです。





可愛すぎてやばい。


キッズミールはマックイーンのケース付き。





日本と違って待ち時間が少ない
CALIFORNIAのDISNEYですが
唯一120分待ちになってたのか
マックイーンのジェットコースター的な乗り物。


めちゃくちゃおもしろい!!

動画に撮ったのでよかったらみてねap