きのう買ったアウターを紹介するね。


ますはPatagoniaで買ったもの。

image

いっくんのサイズは
NORTH FACEで気に入ったものがなくて
フィッシャーマンズワーフのPatagoniaへ買いに行ったよ。

薄いダウン。

サンフランシスコは夏でも日中ぽかぽかするけど
朝晩は寒いので
アウターはコンパクトにたたんで、バッグの中にインできるっていうのが
けっこう重要だからこれはバッチリ963963



image


残りはユニオンスクエアのNORTH FACEで。

とっくんの


上のナイロンのシャカシャカとフリースの3wayで着れるタイプのアウター。


シャカシャカのは裏地がついてメッシュで通気性もよく
これだけでも使えるし


肉厚のフリースがライナーとしてついているので
これだけでも
シャカシャカと合わせて防寒着としても
通年使えちゃうアイテム。


himecyanと主人は
気に入ったものが同じだったので
ペアルックになってしまったワラ


これも上のシャカシャカを取り外すと


ライナーとして
肉厚のWIND STOPのがついているので
これだけでも
シャカシャカと合わせて3wayでも。


きのう試着しまくって買ったんだけど
NORTH FACEってすごくシルエットがいいね。


ウエストのラインがすごくシェイプされていて
全然着ぶくれしないの。


アウトドアブランドの男性っぽい
イメージが払拭されました。