Room&Boardという高級家具店へ行って来ました。


いいものを見て
自分たちのお部屋づくりに活かしたいap


すごく素敵だったので
みなさんにもおすそ分け963963



お庭のテラスとかのインテリアでしょうね。
ターコイズブルーにホワイトが映えますね。



サンフランシスコはオレンジ色がキーカラーだったりするので
オレンジをよく目にします。




気になる子供部屋。



二段ベッドが超おしゃれだった!!
枠組みだけで20万近くするけど
このスタイリッシュさ963



こんな二段ベッドなら欲しいよね。
下の段の方が広くて
高さをとるか
広さをとるか
どちらにもメリットがあって
兄弟で喧嘩にならなそうなところもまたGOODapap



個人的にはこちらの木製タイプの方が
気に入ったよapap


見るだけでも楽しくて
また行ってみようと思います。