6月14日に
petit main初の路面店が自由が丘にOPENしました。


お店も広くて見やすいしとてもかわいかったよぉぉ♥akn♥

OPEN記念として
翌日の15日に行われたhimecyan店長イベントの模様をUPしていくね。

とにかくお客さんがめちゃくちゃ来てくれて
全ての方とお写真を撮るのが難しくてごめんなさいakn

p20130621-064829.jpg

撮れた方とのお写真をUPしていくね。

petit mainのSHOPとクレードスコープのSHOPを行き来できるような
作りになっているんだけど
クレードスコープでもお買い物してくれて
ありがとう♥akn♥


すごいかわいい妊婦さんだよぉ963963
himecyanのFACEBOOKを見てきてくれました963


うさちゃんのお洋服がお似合いでした。


照れやさんでかわいかったよぉぉ963


さわやかなコーデがとってもかわいかったよぉぉ♥akn♥


とびきりおしゃれしてきてくれました。


パイン柄甚平気に入ってくれてありまとぉーー963


いつもブログを読んでくれて
ありがとうね♥akn♥





この日暑かったんだけど
抱っこしてきてくれてありがとう☆


湘南に続いて2回目のイベント参加ありがとう。
湘南の時は大きなお腹にいた赤ちゃんが産まれてて
びっくりーーーー!!
すごくかわいい赤ちゃんが見れて嬉しかったァ963963


兄弟オソロで買っていってくれた
パパも963
イクメン!!ありがとうsei

(↑この写真よーく見るとわたし両手がピースになってるねワラカニみたいワラ


かわいすぎるから絶対モデル目指してもらいたいところーーー963963


キリュウキリュウのゆきさんもお友達と一緒に来てくれたよsei


「甚平をお友達にも買ってきて欲しいって頼まれたの!いっぱい買って帰る」!って嬉しいお言葉。
すごい嬉しかったなぁap


イケメンのBOYSのママ。
男の子ママって共感すること多くて
いーぱいお話できたね963



お兄ちゃんがすごくおしゃれさんで
「どっちが似合う?」って聞いてくれたよap


もうね、おばちゃん
キュンキュンきたよぉーーーハート

「どっちも似合いますよ!!間違いなく!!」

甚平を買っていってくださる方が
ホントに多くてうれしかったなぁapap
どっちの色がにあうかなー?って一緒に考えているところ。


パイン柄にしました。
ありがとう♪


petit mainのワンピで来てくれたよ♥akn♥


himecyanのブログを欠かさず読んでくれてるんだってapap
それを聞いて
わーいseiって喜んでいるところ。


そしてデレデレしすぎなわたし。ワラ

すごいおしゃれなママに
褒めてもらえてアガりますーーー;9
ありがとうap


FACEBOOKでもよくコメントくれるから
お名前を聞いて
あーーーーーー!!って感動しちゃった。
ありがとう!!


しかもね、お菓子とお手紙と

息子たちにキョウリュウジャーまで作ってきてくれたよ♪


うれしいよぉぉap


学生時代の読モ仲間の
まやちゃんもーーーap
夫婦共通のお友達。
わたしの結婚式ではベールを手作りしてプレゼントしてくれたんだよぉap
きてくれてありがとう☆


イケメンパパブログを書いている
petit mainのイケメンFamilyもハート
奥さまも美しくて
美男美女やないかーーーーい963963

SAKURA専属読モの
詠子ちゃんも甚平を買いにきてくれたよ。


増山敬子ちゃんも買ってくれたり
この甚平、お友達にもホント好評でうれしいです。

ホントにたくさんのご来店ありがとうございました。
レジが大行列でおまたせすることも多く、ごめんなさい。
スタッフ一同、ホントに喜んでいましたよ。


リアルプライスでかわいいものが揃っているので
自由が丘にお越しの際は、
ぜひ足を運んでみてくださいね。


イベントの裏話はpetit mainブログ
チェックしてね。