いっぱい質問いただいているので
どんどんお返事していくね963963

今日はコチラから。。。


QUESTION

いつも楽しく拝見しています。
最近ますますキレイになりましたよね♪
同じ男の子2人のママとしていつも刺激をもらっています(笑)


ところでhimecyanに質問です。
夏に沖縄に行こうと思っているのですが、
持っている水着がこどもが産まれる前に買ったもので

今着るにはちょっと・・・って感じなんです。
himecyanは今年は水着を買いましたか?
どこかいいところがあったら教えてください♪




ANSWER

himecyanは今年はまだ水着買ってないよ。

でも去年のものを紹介するね。
himecyanも同じくビキニはちょっと…なお年ごろになってしまい。



二回の妊娠で妊娠線ができちゃったからね
963963


去年行ったSaipanで着てた水着。




一見するとビキニみたいで
かわいいけど
ワンピースタイプの水着だよ。

韓国服のサイトで買いました。
サイトは・・・コチラをチェック


参考にしてみてね♥akn♥♥akn♥