petit mainかわいいね グランプリの
グランプリがついに決まりました!!


予想をはるかに上回るたくさんのご応募をいただき、
ありがとうございます。



今回選ばれなかったからといって
どうか落ち込まないでください。

どの子の着こなしも
個性があって可愛らしくて
選ぶのがホントにホントに難しかったですタラー


その中でも着こなしがキラリと光る
KIDSが選ばれました963963


プロによるヘアメイク、フォトグラファー
himecyanのスタイリングで
撮影会に参加出来るkidsは以下の6名に決まりました。


<グランプリ>
髙木りたちゃん

古屋柚乃ちゃん

加藤攻星くん

藤盛心瑚ちゃん


宮原春翔・真夏翔くん


グランプリと僅差、
応募してくれたSHOPの中で
1番の着こなし上手の
おしゃれ番長にSHOP賞をseisei 

<ショップ賞>

イオンモール水戸内原店 松本芽都くん

越谷レイクタウン店 中村けんとくん

コピス吉祥寺店 大塚真維・咲希・明莉ちゃん

テラスモール湘南店 新倉奏羽ちゃん

モザイクモール港北店 川村ありさちゃん

ららぽーと甲子園店 安次嶺尚くん

イオンモール神戸北店 飯坂亮介くん

阪急西宮ガーデンズ店 藤原菜々子ちゃん

ナルミヤオンライン 飯野ことりちゃん



グランプリ6名は6月(予定)に撮影会があって、
プロの手にかかると
どんな風に可愛く変身するかも
himecyanのブログで追いかけようと思っていますので
併せて楽しみにしてくださいねハート


petit mainのブログもよろしくね☆