虫歯の存在にはなんとなく気づいていました。

気づいちゃいけるけど怖くて行けなかった歯医者さん。

ついに意を決して行ってきました。

やはし
虫歯が1本あったよ。

そして歯ブラシで力を入れすぎて磨いていたみたいで
歯が削れている歯が1本あったの!!!!


歯ブラシは「やわらかめ」を使ってるし
そんなことありえるの?って思ったけど
夫に
「himecyanは確かに磨くときゴシゴシ磨きすぎかもね」って言われた。


なんでそんなに一生懸命にゴシゴシしていたかと言えば
歯の着色汚れがきになるから。
そんなことを歯医者さんで言ったら
先生が自宅で使っているというこれをオススメされたので買ってみました。

【薬用ポリリンシリーズ/Wケアプログラムセット】




フッ素は酸に溶けにくい性質は作るけど、歯自体の強度を下げるだって!!
そんなこと、教えてもらえないと知りませんakn


素人のわたしはフッ素だったら無条件で歯にいいと信じておりました。

実際にWHOのフッ素による虫歯予防の見解が変わってきていて、
6歳以下の子供へのフッ素洗口は強く禁止しているんだってakn963


でもこの薬用ポリリンシリーズ
ポリリン酸は生体内物質なので、安心・安全963
うちのこどもたちも使っているよkira




ノーベル賞科学者アーサー・コーンバーグ博士の
 再生医療の研究から生まれたもので

特許成分が歯周病、歯肉炎を改善してくれるだけじゃなく
健康な口腔環境を整えて歯と歯茎を再生してくれの♥akn♥




子供が使うものは特に安心なものじゃないと怖いもんね963♥akn♥♥akn♥



笑顔がいいねって褒めてもらえることが多い
わたしは
白く輝く歯でいたいなぁーってすごい思う963

発泡剤、研磨剤、香料を含まず、素材をそのまま生かしたジェル
なんだけど、ステインコントロールで輝く白い歯に。


だからホワイトニング売り上げNo.1で累計100万本突破の実力
なんだって。

実際使ってみたけど洗口液はピリピリする刺激がないのに
お口がかなりスッキリします。


口内環境を整える洗口液は子供たちも
違和感なく使えているので
続けて
虫歯ゼロが続くように親としてがんばらねばー
sei


先生が教えてくれたサイトでは45日間の返金保証制度で安心でした。