仕事がたて込みすぎやぁー!!


リフレッシュ兼ねてQ&A行きます。



Question


いつもhimecyanのブログ楽しみにしてます!!
himecyanみたいな可愛くてオシャレなママ目指してます★

以前、ブログでギュットミニという電動自転車を購入されたと見て、
私も購入を検討しています。


私が住む地域も坂が多く、
歩道が狭くて道も悪いので毎日慎重に自転車を運転しています。

今も三人乗り対応の自転車に乗っていますが、
子供が4才2才になり特に荷物が多い日は限界がきています。


広い道なら大丈夫ですが、
坂道や細い危ない道は恐いし、
自転車を押して坂を上がるのもゼェゼェしています。


himecyanがギュットミニを購入されて使ってみてからいかがですか?

細くて小柄で可愛いいhimecyanがうちより大きなお子様を乗せて、
自転車で幼稚園の送迎しているなんて、尊敬です!!



2人乗せて坂道は登れるのか、
ぐらつきなどは無いか、
車体自体もかなり重いですが大丈夫か?
など使ってみてよかった所や逆にデメリットなどもありましたら教えてください(>_<)

お忙しいところごめんなさい…
これからも応援しています!!



ANSWER

メッセージありがとうapap
2人の子供を乗せて電動じゃないと
ホントキツイよね963963




わかりますよー!!


himecyanが乗っているのは
パナソニック製ギュットミニです。



ピンクも可愛いと思ったんだけど
年齢と相談してワラ
私の愛車はブラウンにしました。



2年前のお誕生日に買ってもらって
はじめて乗った時
なぜもっと早くに買わなかったんだ!!って思いました。

それくらい楽963963


いつもはだいたいオートマチックにしているよ。
2年間ほぼ毎日乗っているけど
充電は週1回かな。

水曜日か木曜日に1回充電すればもつよseisei



ぐらつきだけど
びっくりするほどぐらつきません963963
himecyanは身長が小さいので
20インチのこの自転車がちょうどいいかな963963


デメリットが特に浮かばないくらい
ホントに買ってよかったと思えるよap
しかもホントに走行性がいいし、安定しているから
自転車何がオススメ?って聞かれたら
ギュットミニって答えるくらい買って大正解でしたapap







これからの時期
サイクリングが気持ちいいし
どんどんお子さんの体重が増えていくことを考えると
電動自転車への買い替えを本気でオススメしちゃいます963963



行動範囲が広がって


今まで電車で行ってた公園も


p20120513-133250.jpg


自転車でぴゅーんって行けたり





ちょっとお茶しにいきたいなって思っても
坂が多い地域だと億劫に感じちゃうけど

1336862932517.jpg

そういうゆとりすら生まれるよ963963
2013年モデル
ここがやすかったよーん963
ご参考までakn

【2013モデル】Gyutto mini(ギュットミニ)BE-ENM035電動/3段変速パナソ...
¥112,200
楽天