もう行った?が友達の中で合言葉みたいになっている
六本木のミッドタウンでやっている
デザインあ展へ行ってきました。


子供も楽しめるってことでしたが
入り口早々
「あ」によじ登れるオブジェが!




2人とも「あ」の口してる963


子どもたちが1番
好きだったコーナーが
音と映像のお部屋



音と映像が四角い
お部屋を駆け巡って
楽しくて楽しくて963963



あまりに楽しそうな2人を見て
幸せ感じちゃった963963



「あ」っと驚く
どんどん小さくなるお寿司発見!


あまりに巨大な軍艦巻きに
いっくん
「あ」っと大興奮apap


お寿司屋さんごっこできちゃう
スペースもあって


1364702826338.jpg



せっせとお寿司を作ってくれたよ963


楽しすぎて
たっぷり2週しちゃった963


1000円でこんなに楽しめるなんて感激!
2人が汗だくでたのしんだ「あ展」


みんなにも子連れでぜひいってほしいな963963