前回コラボしたバッグがおかげ様で
大好評だったので
コラボの第2弾が決定し、型数も増えて製作中です963



今回はオリジナルの生地を2種類で作っていて
グラフィックの色や構図まで
細かく指示させていただいたので
満足すぎる仕上がりですペロリ赤


これはプリントの試刷りといって
生地にプリントを乗せたら
どんな具合かをチェックしているところ。


かすかなにじみが気になったので
(こういう時だけ超A型)
そこの修正だけお願いしてsampleが進行します。

何を作っているかというと
超おしゃれ甚平☆


まだ試刷りの段階だけど
絶対にみんなに喜んでもらえるものに仕上がると思うなakn

今週も可愛いアイテムをhimecyanが
ピックアップして
スタイリングを組んでみたよ。



リバーシブル仕様のシャツ。
ロールアップして着て
裏面のギンガムチェックをさり気なく見せる
着こなし方をhimecyanならやるかなakn



Tシャツ¥1,575(来週入荷予定)

リバーシブルチェックシャツ¥2,730(来週入荷予定)


女の子用のこのギンガムチェックのトップス
とっても春らしくてオススメ★パンダちゃん★☆



3色あって
中でも今シーズンの流行色の
YELLOWは押さえておきたいねakn





細身のデニムと合わせたら
トップスの甘さが引き立って可愛いと思うな☆


ウエストリブデニムロングパンツ¥1,995

レイヤード風Tシャツ¥2,730(オンラインでの取り扱いあり)


みなさんのおかげで
petit mainホントにホントに大人気で
どんどん店舗も増えていますのでお楽しみに☆


そして人気子役の小林星蘭ちゃんが
3/23土曜日のテレビ朝日系「雑学家族」18時半~
にてpetit mainのお洋服を全身着こなしてくれているよ☆

併せてチェックしてみてね★パンダちゃん★


さてさて、今週も
かわいいね!グランプリには大量の応募写真が届いています。
なんかね、毎週どんどん応募の量が増えてて
審査するたびに
「この分厚さ。。。前回の倍以上きてません?」ってな感じで
審査する側もうれしい悲鳴ですakn


今回審査させていただいたみんな
とーーーっても可愛かったの☆


その中でも個人的に気に入った子をピックアップしてみたので
紹介させてね☆
みんな全身petit mainで可愛くきめてくれていますsei


パステルカラーのコーデがかわいいね!



ガーリーなアイテムに
カジュアルなパーカーを合わせて
甘さをおさえたとこがかわいいね!



マリンコーデがかわいいね!



petit mainのヘアアクセが超お似合いでかわいいね!



これぞBabyの醍醐味!
耳付きロンパースが似合い過ぎててかわいいね!




小林星蘭ちゃんにそっくり!って話題になったよ。
着こなしがエレガンスでかわいいね!



2回めのご応募ありがとう!
今回もとっても組み合わせがおしゃれ!
前回はSkirtで応募してくれたけど
Pants姿もかわいいね!



himecyanのブログで載せた
オススメコーデを取り入れてくれて
しかも超似あってますsei
かわいいね!



いっくんも着ているこのパーカーで応募してくれている
方がホントにホントに多かった!!



人気アイテムみたいakn


締め切り目前!
まだまだおしゃれ自慢のkidsのご応募お待ちしていますakn


詳しいことはコチからチェックしてね。