こんばんわんapap

ここのところ毎日いただく同じ質問は
入園式のhimecyanが何を着たか?なのです963


そんな時期ですもんねapap
園の特徴にもよると思うのですが
息子たちがそれぞれ行ってるところは
カジュアルな園なので、逆にスーツの方が少なかったくらいです963


himecyanが着たものに関しては
以前
コチラでお答えしているので
ご参考にしてくださいクマちゃん

JK羽織っちゃえばOKなvelnicaのこのワンピも可愛いし

ランバンオンブルーの
このワンピSimpleだけど
Detailが可愛いからアクセで遊べそうだし


ツイードJKとか羽織ったら
かわいいと思う
このワンピ
大人ペプラムなので使いやすそう。

MUVEILのこのワンピは1枚で文句なしでかわいい963963

himecyanが紹介したのは
ほんの一部だけど
入卒園で期間もあくし
その時の流行もあるので、
入卒園だけじゃなくお出かけにも着ていける
テンションで
かつ
自分らしい要素をいれてあげると
普段と違いすぎて
がんばっちゃいました感が出ないと思うよ
963963963

例えば
Simpleなワンピを買って
小物(バッグ、靴、アクセ)で流行を取り入れるとかね
963


子供だけじゃなく
保護者もワクワクするスタートの日
963963

みんなが素敵なスタートが切れますように
963