Ameba公認マーク

1357791619269.jpg

前にgelato piqueの
Sample SALEでげっとした
パーカー963963

かわいくなぁ~い???
2000円だったの☆963


いい買い物しましたハート


そうそう
すっぴんの調子が相変わらずいいのです963

1357791577376.jpg


キレイなお肌を保つには
やはり
その日の汚れはその日に落とすのが1番!!


1357791545620.jpg
前にもご紹介したんだけど
神戸にある「神戸トランスパラン」というお店から商品を頂いて

メーク落とし 洗顔せっけんS

ここ数ヶ月ずっと使っています。

1357791564570.jpg

キレイなオレンジ色のせっけんは
温度・湿度が一定管理された専用ルームで約2ヶ月もじっくりと長期熟成した、
ひとつひとつが手作りの石鹸。

せっけんもワインと一緒で熟成されると
透明度があがり、泡立ちも豊かになるんだよ963


保湿成分もたっぷり配合されているので

洗顔後

1357791593046.jpg



お肌がつっぱる感じがしないのもありがたい。

洗顔とメーク落としを一気に済ませたい方や
洗顔後のつっぱる感じが苦手な方にもオススメ963


インターネットでも
購入できるよ☆

☆こちら☆ から♪