子供たちの食欲がないときに心配で
病院の先生をしている友人のみーちゃんに相談したら
これ1本で1日に必要な栄養が摂れるよって教えてもらった
「そいっち」。




毎回ご紹介すると大反響なんですapap

定期購入するほど
好きで続けていたら
マルサンアイの方がいつもhimecyanのブログを読んでくれていたみたいで
一箱いただいちゃいましたap


豆乳は大人でも飲める人と飲めない人がいたりして
ちょっぴりクセがあったりするので、
うちの子は大丈夫かなぁ?と思ったけど
88.9%の子供が美味しく飲めたって書いてあったのがきっかけで
注文したんだァ963



病院の先生が薦めてくれただけあって
健康な体作りに一役も二役も買ってくれていますapap


子どもたちが特に体調を崩しやすいこの季節は
なおさら食べムラが多くなりがち。

気軽に続けられる健康習慣はオススメですよ963963

himecyanはいつもコチラから定期購入していますap