いつもブログを読んでくださっているみなさんにご報告があります。

MYSWEETYで毎シーズンコラボをさせてもらっていた
LEEジャパンと
今シーズンより契約し、
BABY&KIDSのDesignerを任せていただくことになりました。









1357709155013.jpg

1357709128636.jpg

1357709095299.jpg

1357709191872.jpg


昔から大好きで愛用していたLeeで
ベビー&キッズのデザイナーをさせていただけることは
私自身とても嬉しいことです。



今までLeeを着ていただいていた方にも
これからはじめて着ていただく方にも
可愛いapapって思っていただける
アイテムを作っていきたいと思っていますハート

1349919708261.jpg


みんなのワードローブの中の
新しい定番として
Leeのお洋服が加わりますように…♥akn♥



Leeの商品は
コチラからもお買い求めいただけますap




2013 1.22   himecyan