夜のDISNEYLANDの雰囲気
昼間と違って幻想的で
“夢の国”を体現できる素敵空間。



歩いているだけで
こんなにウキウキするテーマパークって他に類をみない気がする。


普段行くとき
パレードでいい場所を陣取れたことがなく
写真をきちんと撮れたことがなかったんだけど
きのうは初めてと言ってもいいほど
エレクトリカルパレードをガンガンおさめることに成功しましたハート


見たことのない方にも
魅力が伝わるような写真が撮れたものだけkiraしていくねハート



チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャラ~963
のエレクトリカルパレードの音楽を思い浮かべながら見てねワラ



光の魔法だよ----☆




DISNEYLANDって写真を振り返ると
すぐにまた行きたくなる魔法にかかるんだょね963



モンスターズインクでブーは?って思ったら…


サリーの背中にくっついてたよ月


極寒の中、寒さも忘れて
魅了されてしまいましたap