お天気に恵まれ
東京ディズニーランドへ行ってきました963



過去にCHRISTMASにDISNEYLANDへ行った時に
ありえないくらいの混雑だったので…
その翌日なら空いてるのでは???と思い行ってみると…


予想的中963963

こんなに空いてるの初めて963


ヤッピーapap


ブログの読者の方に声を掛けてもらって嬉しかったよ963
ありがとう☆
可愛い2人の息子ちゃんたち楽しめたかな?

風邪引いてないかな?
心配----963963


そうなの!!
きのう寒ずぎたの----akn

子どもたちは風の子すぎて大丈夫だったけど
大人はカイロ貼っても寒かったァ----♥akn♥

寒いながらも閉園時間まで
遊び尽くしたよ☆





ってな訳で今日は
今年最後の
DISNEYLAND Blogでお送りしま---す☆