先日 手島家からいただいた
いっくんとっくんへのCHRISTMAS PRESENTが
豪華すぎてビビる わたしたちakn


だって-----!!!
親もまだデビューしていない
John Gallianoをいただいたのです♥akn♥



さすがはGalliano

細部にわたるこだわりが違います!!






あまりにかっこいいので
なんとかして着れないか?と考えるパパワラ


そしてとっくんにはDIESELのSHOESを♥akn♥



さらっと履いてて
靴を脱いだ時とかに
よくよく見るとDIESEL



このさりがなさはモテポイントに違いない963キラーン☆



これをセットで着たら
超COOLだったんですけどぉ----963963



こんな5才児。。。

かっこよすぎるやろ☆


なのでhimecyanならこう着させます。



お洋服はかっこ良くキマったら
小物でハズす。


逆に小物がかっこ良すぎる場合
お洋服でハズす。


子供はキメ過ぎよりは
いい意味でちょっと違和感くらいが可愛いです963963


おまけ

手島家にCHRISTMAS PRESENTと
お手紙を準備してて
息子ちゃまが喜ぶだろうと描いたサンタさんが
ちょー怖い件。

吐血しているわけではありません。

念のためひげです。