よく使ってるファンデに関する質問もいただくのでお答えするねクマちゃん

ベースメイクは優秀なローラメルシエを愛用しているよapap


梨花ちゃんをはじめ、多くの方が指名買いしていると名高い優秀ファンデ。


しっかりカバーしてくれて
シルクのようになめらかな肌にしてくれるのが。。。


シルククリームファンデーションです963

これを初めて使った日、パパに
「肌すごいキレイ963」って褒めてもらえた絶対ハズレのないファンデ963963

しかも化粧崩れしないから、夏にかなり重宝していましたよん963


そしてもっと保湿力があって
軽いタッチのつけ心地なものを新しくGETap



モイスチャースプリームファンデーション。
保湿力があるので、乾燥しがちな冬場にいいかなぁと思って963963


軽いつけ心地だけど、肌色を均一にしてくれるのもポイント高い963963