今年の秋冬はBLACKが流行色。
赤リップがそんなファッションに栄えます。

マドンナをはじめ海外セレブも口元を赤リップにCHANGEap


himecyanの大好きなえみちぃも赤リップ。



でも「赤」って初心者が飛び込むには抵抗が。。。963


先日見たarの
愛い顔で人生バラ色という企画がちょー面白くて963


ar (アール) 2012年 11月号 [雑誌]/主婦と生活社
¥600
Amazon.co.jp


ar (アール) 2012年 11月号 [雑誌]
¥600
楽天

かなり熟読してしまいました963

こちらでも推奨していた色リップ963

顔色がうーんとよく見え、華やかに見えるんだとか963

誌面で見てて、可愛い色だなぁって思ったのがADDICTIONのリップ。

早速伊勢丹でチェックしてきたよ963

コスメカウンターのお姉さんに
「Cuteな雰囲気なので、ピンクやレッドよりもオレンジが似合うと思いますよ」とオススメされて塗ってくれた色がすごく抵抗なくつけれるオレンジで買いましたap




初めてのADDICTION963


パッケージもすごく洗練された印象で素敵963



買ったのは
リップスティック014Sというカラー



リップグロス025というカラー



見た目はすごいオレンジ色。
正直大丈夫?って心配になる色。
今回のネイルと同じ見た目の色味だったよ。

1350975311586.jpg

でもリップを塗るとそんなに濃くなくて
しかも上からベージュ系のグロスを重ねることで
深みが出て全然抵抗のない色リップに963



かなり気に入ったよap


メイクも徐々に秋冬仕様に衣替えしたいよね963

ベースメイクも色々買ったのでそれは改めて963