前回、LEEとコラボして作った3型(オーバーオール、ダメージデニム、エプロン)が大反響でした963

買ってくれた皆様、本当にありがとうございます☆

好評につき、今年のAW(秋冬)でも第2弾の新作を発表することになりましたkira
(パチパチパチ963

今回は全6型発表ですsei

himecyanのわがままデザインをきいていただいたLEEチームの皆様、
素敵クオリティの商品をありがとうございますクマちゃんap

まず1つめは前回大好評のオーバーオールから新作の登場です!


リメイクした様なパッチ、白い大きなボタン、ゴムのストラップどれをとっても可愛い以外の言葉が見つかりません!!
オーバオールは永遠のKIDSアイテム★



お兄ちゃんも履いていたお気に入りのデニムを丈夫なな生地でパッチにして下の子に受け継ぐ。
そんな温かみのある1本になるであろうこだわりのデニムです。
パッチワークにLEEのヒッコリーストライプ生地を入れてるのもみそだよ。



こんなPOPで可愛いGジャン見たことない!と自画自賛のかわいさ!
オールシーズン使える自慢のアイテムですap
ボタンの大きさ、色などほんと大好きなテイストにしあがりました。




大人顔負けのショートパンツ。
シンプルなものこそディテールが凝っていると差をつけられると思いますkira
ポケットのでぐあいとか可愛いよね。ボタンもポイントに。



アイテムを選ばないコーデのしやすいアイテムこそいいものをもって欲しい。
キャンディカラーをちりばめたスカートはヘビロテ間違いなしのアイテムです☆



わざと大きめを買ってロールUPしてボーイフレンドデニムみたいにして履いても長く履けるし、一石二鳥。いいものは長く愛用したいもんね963




全6型、魂込めましたワラ

サイズやデリバリー情報などの詳細は下記の3サイトで見れるからチェックしてみてね963963963

      

・niji onlineはコチラ
・楽天はコチラ
・Yahoo!はコチラ