明日いよいよ
七五三の前撮りなので、母さん夜なべして
蝶ネクタイ作らなきゃなのです!!


そんな今日は
さくっと答えられる系のQ&Aいきましょ-----!!!


そうしましょ---!!!


#1

我が家の娘は今年七五三です。髪飾りをどうしようか迷ってるところ。。。
手作りも流行っているみたいです。手作りのほうが子供が喜ぶかな?
七五三の経験してこうすればよかった!っていうのがありましたらお聞かせいただけると嬉しいです☆


えっと。。。
うちの子たち男の子のため、髪飾りわかりまてん女の子


和装ならこういう時しかつけられないようなとびきり和装な感じがいい気がしますね963
女の子は色々とおしゃれが楽しそうakn


#2

ヒメチャン!ぜひキリュウキリュウのキッズフォーマルどんな感じなのか見たいですー( >_<)

HP見たけどよく分からなくて(゚o゚;)HPに載ってるのかな?
うちも来月あるから色々探してるんですがなかなそしてかコレっていうのがなくて困ってますー(>_<)

キリュウキリュウ以外でもヒメチャンのオススメあったら教えて欲しいー!

1349060342639.jpg


キリュウキリュウの悶絶ものの可愛さなので
himecyanも早く見せたい!!

でも少々お待ちを963

撮影後にUPしますねap

1349050381353.jpg

ちなみにキリュウキリュウはメンズブランドでパリで展示会も行なっている一流ブランドですよ。
よく向井理さんや嵐さん、福山雅治さんなどの芸能人の方も来てらっしゃいますakn

それのkidsは伊勢丹Restyleで買えますよ963
一流ブランドということもあり、生地やディテールにとてもこだわっているのでお値段は張ります963


#3

いつもブログ見てます。
質問なのですが、去年いっくんが着てたアウター、ノースフェイスのダウンを購入したいのですが、ノースフェイスで検索しまくったのですが、キッズのダウンにたどり着けなくて(;_;)
よかったら簡単でいいので通販のサイトを教えていただけると嬉しいです(´∀`)
ちなみに去年いっくんのはどちらで購入しましたか?確か、himechanもブログで教えてくれてたような気がして去年のhimechanのブログも見返してみたのですが…それもどの記事だかわからなくて(-.-;)

このダウンだよね?
これホントに色もちょー可愛いよね。


これはプレゼントでいただいたんですよね。
なのでどこで買ったのかわからないんです。。。(T_T)

でも売ってるサイトは見つけたのでリンク貼っておきます。


#4

もうすぐ寒い冬がやってきますけど、いっくんとっくんが赤ちゃんだった時、冬用のダウンロンパース?は着せていましたかー?
着せていたらオススメのブランドとかあったら教えて下さい~(^^)☆

とっくんはコレを着ていましたよハート


フリースのロンパースタイプ


GAPのニットカウチン


ポンチョ


x-girlのロンパースタイプも着ていました。


これはリバーシブル仕様でした。



なんやかんや言っても
個人的なオススメはアウトドアブランド。

やっぱり温かさと丈夫さは子供にもってこい。