先日、六本木にある
隠れ家エステQueen's pureに行ってきました。


Queen's pureは痩身・リラクゼーション・美顔・脱毛・ブライダルエステなど、
美しさを高めるためのコースを多彩に取り揃えているの;9

これまでに施術を行った約2万人以上のお客様の施術結果により得られたデーターと、エステティシャンの経験により、一人一人に合った施術内容見極め、効果的なコースを提供してくれるのが人気の秘訣akn

実際にね、himecyanは発汗みたいなカプセルに入ったりして
発汗を促すみたいなことがすごく苦手なの963963

のぼせちゃったりして☆

だから、発汗を促すコースをやめてデコルテのケアに変更してくれたり、フレキシブルにやってくれてマニュアルのない感じがよかったよハート






六本木のミッドタウンの側の
高級マンション内にある隠れ家サロン。



himecyanが受けたコースは。。。

六本木店のみ特別メニューの
キャビテーション+インド式マッサージ90分。

具体的にどんなメニューかというと。。。
└脂肪破壊+老廃物排出マッサージの最強コース

右と左で
ビフォーアフターなんだけど
かなりの違いで同一人物とは思えないよね☆


特別な機械で脂肪を溶かしてくれるんだよ!!


これhimecyanの施術前の体型


施術後こんなになったーーー!!!


足はまっすぐなるし。。。



なにがびっくりってお姉さん!!

腹部をみておくれよーーーー


厚みめっちゃ薄くない?
すごいんですけどぉ------!!

カラダの老廃物がなくなったら
肌ツヤや顔色も良くなったし
自分へのたまのご褒美にオススメ!!


Queen's pure