いつも良くしてくださる
HYSTERIC MINIのデザイナーさんから最新のカタログとプレゼントをいただきました♥akn♥

毎号可愛くて楽しみにしているカタログ。

今回も目尻が下がってしまう
かわいいものばかりapap



ヒスミニと言えば
着ぐるみシリーズ!!!

今回も激カワ963963


今回は。。。鶏でしたペロリ赤


この可愛さ。。。やばい----☆963


すごい柔らかい記事にインクジェットで
デニムを表現している人気シリーズの新作も可愛すぎますsei


着たらもっとかわいいの!!!


きゃーん!!!!

かわいい以外の言葉が見つかりません963

モデルちゃん着用のニットキャップもすごくかわいいよねakn




いっくんとっくんにはこんなカッコイイ
ビーニーをいただきました。

いっくんにはグレー

とっくんにはブラック


信じられないくらいフワフワ素材のビーニー。

気持よすぎるap

HYSTERIC MINIは工場をこだわり
素材も全部オリジナルのものを使っている
こだわりが詰まったブランド963

そのクオリティの高さは身に着けたら驚くほどハート

長年愛されるブランドには愛される理由がありますよね♥akn♥

我が家はHYSTERIC MINIの小物から
秋を取り入れようと思います!!


木吉さん いつも、ありがとうございます963