himecyanのブログを読んでくださっている方のおかげで

【himecyan】という名前や【MYSWEETY】というブランド名も

少しずつ知っていただけるようになってきました☆

ママではないお仕事関係の方にお会いしても

聞いたことある!!って言っていただける機会がホントに増えました。

みなさん いつもありがとうございますap

今日は読者のみなさんにhimecyanから
2つご報告がありますap


ap1つ目ap
お子さんを持つ方なら
ナルミヤ・インターナショナル知っている方も多いかな?

子供服の会社です。

この秋からhimecyanが
ナルミヤ・インターナショナルが展開している
ガールズ&ボーイズブランド seipetit mainsei 
ママアドバイザーとしても活動をさせていただくことになりました。
 


びっくりするリーズナブルなプライスで
可愛い子供服を展開されていますsei

himecyanもアドバイザーとしてママ目線の
商品展開が出来ればと思っています☆


petit main HP

petit main オンラインショップ



そしてもう1つapap

子供服が大好きなおしゃれママ向けkids誌「Hugmug」でも
himecyanがブログを執筆させていただくことになりました963







編集部に寄せられhimecyanへのご質問を中心に
Q&A形式でお答えをしていこうと思っています☆


ブログの第一回目がUPされていますので
よかったらチェックしてみてくださいね963


ハグマグ ブログ




¥500
楽天