先日松竹さんにご招待いただきまして

9月1日公開

「ひみつのアッコちゃん」の完成披露試写会&舞台挨拶に出席させていただきました☆


出演していらっしゃる

綾瀬はるかちゃん

岡田将生くん

吹石一恵さん

香川照之さん

ドランクドラゴンの塚地さんがいらっしゃって会場を盛り上げていましたよ!!


残念ながら会場は撮影NGだったので写真はないんですけどね963


綾瀬はるかちゃんの可愛さ神でしたapap

こどもの頃見ていたアニメのひみつのアッコちゃん。



実写化して
現代社会を反映した完全オリジナルストーリーで展開します。

アッコちゃん役を演じたのは綾瀬はるかさん。


ちなみに、綾瀬はるかちゃんは主人公のアッコちゃん(小学校5年)が
変身した大人になったアッコちゃんなのです。

だから中身は5年生の女の子963

ドジばかり。



そんなアッコちゃんの初恋の相手が岡田将生くん。


この2人の恋も見逃せません♥akn♥



そして劇中に綾瀬はるかちゃんが着こなすファッションもすごく
可愛くて。。。apap

主題歌はYUKIさんが書き下ろした曲がストーリーと合わさって
キュンキュンしましたapap


面白くて笑いっぱなしの展開で、家族で楽しめる作品だと思います。

9月1日公開です。

ぜひ劇場に足を運んでみてください963

くわしくはコチラから