パパに進められてようやく「ワンピース」を読み始めたhimecyanです、こんばんは☆

ワンピースに登場するゴムゴムの実に似た名前の「カムカムの実」があるって知ってたー???

なんでも、アマゾン川の上流で近年発見された奇跡のフルーツで、
ビタミンCが世界で一番豊富なフルーツなんだって963963

すっごくロマンがある話だよねクマちゃん

そんなカムカムの実から作ったのが「カムコラ」というサプリメントkira

カムコラはビタミンC、コラーゲン、ポリフェノールを1日1粒で摂取できる美容サプリメントで、
いつものスキンケアにプラスすることで体の内側からケアできちゃうんだよ☆

1回1粒でいいっていうのがいいよねkira


シミやソバカスがあって、ビタミンCは常に摂取しているhimecyan・・・。

カムコラを飲んでみて、シミがなんだか薄くなったような気がしてビックリakn

肌にもハリがでたよsei

まだまだ紫外線がキツく、どんどん黒くなっていくhimecyanには
心強い紫外線対策アイテム963

楽天ランキングで1位をとった「カムコラ」が
気になった方はチェックしてみてねクマちゃん



PCはコチラ
モバイルはコチラ