先日
麻布十番を訪れた際に目に飛び込んできた
楽しそうなデコレーションap





お店の中に入ってみると海外のスーパーの匂い☆

輸入雑貨でいっぱい!!



海外でよく見るお馴染みのYANKEE CANDLEはもちろん、
視覚的に可愛いキャンドルもいっぱいハート


お誕生日のデコレーショングッズも豊富だったよ♥akn♥

個人的にお得!!って思ったのは
お誕生日デコレーションの名脇役 風船たち。


種類が豊富なのは言うまでもないけど、
ヘリウムガスが入っていないものの、価格はネットなどで見る3分の1程度。


こんなにお安いと、いつもよりも多めに飾り付けできちゃうね☆


この日は香りのよさに惹かれてこのボディミストだけ買って帰りました。

p20120820-075827.jpg 


NISSIN World Delicatssen





東京都港区東麻布2-34-2 


十番に遊びに行く用事があった時はいってみてね☆


2Fの食品も海外のスーパーみたいでたのしいよ☆




Android携帯からの投稿